太陽山羊座🐐の後輩が、

シフトの出勤日数が減ったと怒っていました。




自分の目標金額に達してない!!と。





それを聞いて、太陽牡羊座🐏の私はびっくりしました。





私だったら、シフトを減らされたりしたら、金額より何より


「私の居場所がなくなった」


って感じるからポーン






地星座火星座の差を感じましたガーン!





山羊座さんは地星座さん、

物質や現実的なことを大事にする人。




金銭面に目が行くのは当然ですね。




日頃から

旦那さんの給料明細を見て1円単位で間違いがないかチェックするって言ってたし滝汗、若いのにしっかりしてるのよ。



私はこの後輩の影響で自分の明細をとりあえず「見る」ようにはなりました😅




彼女、お土産のセンスもめっちゃいいの🥹💓



いろんな年代の人がいる職場なのに、みんなが喜ぶようなお菓子を選んでくるのよー✨



こういうセンスは生まれ持ったもので真似できないですOK








一方、牡羊座の私は火星座


楽しいこと、ノリの良さが命!

正義感と自我がやたら強い。



火星座さんは多かれ少なかれ、

存在を認めたい/認められたい欲があり、それがダダ漏れ🔥w





牡羊座さん🐏は「私ってすごい」と思っていたい



獅子座さん🦁は「あなたじゃなくちゃ」と認められたい



射手座さん🏹は「こんなことできてスゴイ」と具体的に褒められたい




↑仕事の中身より、存在自体を褒められると喜ぶ人たちな気がします。



実際、火星座さんの仕事はザッパですからあまり褒められる要素ない笑い泣き人にもよりますが💦








牡羊座の私は、


「自分だから」という特別感を持っていたいのです。



誰かから褒められたいというより

自分でそう思っていたいのです。


(もちろん褒められたらさらに嬉しいですニヒヒ)





だから実際に役立っていなくても

役立ってるという実感があれば満足するんですw






なので自分のシフトが減って他の人が増やされたりすると、存在意義を失ってしまう…チーン


  



だけどある意味分かりやすいしやりやすい星座群でしょう!?



テキトーにおだてとけば自己満足する人たちなので🤣※当社比







他者との違い発見した時、嬉しいです!




なんだかんだ言っても人の行動や価値観はホロスコープにかなり忠実です。




占いなんて…って人もたくさんいるし考え方は人それぞれ。でもたぶんそういう部分もホロスコープに表れてる(*´艸`*)




「私って牡羊座っぽくないわ」っていう人も、絶対牡羊座だからーーニヤニヤ


自分のことって自分が一番わからへんからねウインク



ぜひ他者目線を取り入れてみてラブラブ



ホロスコープでわかる!あなたのほんとの姿🫣