生まれた時間と場所がハッキリ分かると、

ホロスコープは詳細に見ることができます。




分かるとおもしろいものの一つに、「アセンダント」があります。




アセンダントは、天体が昇ってくる地点のことで、ホロスコープの始まりの点です。



私はアセンダントとアセンダントルーラーを割と重要視しています。


 



これがさー!おもしろいのさウインク





アセンダントは、12星座のどれかに当てはまります。

太陽星座と同じ場合もあるけど違う場合の方が多いよ。

 



アセンダントは、無自覚で表れる対外的な自分です。初対面の時の第一印象で表れる。雰囲気とか言動に、出る。


見た目を表すこともある。




アセンダントが分かると、アセンダント星座の「支配星」が分かります。


支配星は、各星座ごとに振り分けられています。




そしてその支配星は、あなたのホロスコープの中で一生涯、活躍する星になる!(チャートルーラー)




興味深いのが、無意識でその星を使うようになってしまうという点。




意思を持って「使う」というより、使うように「なってしまう」、そんなイメージがあります。



これ、結構当てはまってると思うんだよー❣️





さらに支配星がいるハウスを調べると、その人の人生における重要テーマ、関心が行きやすい事柄が分かります。





私を例に出してみよう。



私は、アセンダント天秤座⚖️!

そつなく、気さくで、社交的❣️




天秤座さんの支配星は、金星🌟



つまり、私のチャートルーラーは「金星」になります。




そしてその金星は魚座で、5ハウスに位置しています。



魚座金星は、愛!共感!共存!ニヤニヤ



金星にとって魚座は「ジョイ」といって居心地が良い場所なので、勢いよくチャピチャピ飛び跳ねてスイスイ泳いでるイメージ🐟💨




5ハウスは楽しみ、恋愛、娯楽のお部屋。




なので私の人生では、

恋愛や趣味、おしゃれをひたすら心のままに楽しむことが最優先事項になっちゃう!いうことになります。





仕事<<<<<恋愛、快楽




あちゃー笑い泣き

完全あかんやつ💧





実際、金星が活躍してる実感はあります。



いくつになっても恋はしていたいし、

女でいたいし、

楽しけりゃ何でもいいじゃんって思ってますぅぅ…




さすがにちょっと悩んだ時期もあったけど、


だっていい歳ぶっこいて恋愛恋愛て。。滝汗

昔から恋愛依存の自覚もあったし💦

多趣味だからすぐお金消えてゆくし…




だけどホロスコープを知ってからは、

生まれた時から決まってるからしゃーないなこりゃ、と諦めて受け入れられるようになりました。




恋愛体質は治りません!笑

ホロスコープで決まってるからですニヤニヤ

けど自覚してたら依存しなくなります!

経験者より






自分の太陽星座は合ってないような気がする…という人は、アセンダントルーラーをよく使っているのかもしれませんねウインク

 



「無料 ホロスコープ」で調べたら出てくるから知らない人は調べてみてねちゅー


最初に書いたけど、生まれた時間と場所が分からないと正確なのは出ないからね。




⬆️調べちゃったら

ホロスコープにハマること間違いなしやで{emoji:048_char3.png.ウインク}