ハワイ6日目![]()
![]()
ついに最終日![]()
朝少し早起きしてみた![]()
ちょっと曇ってたけど景色見納め![]()
貼り忘れてたけど夜はこんな感じでした🔽
綺麗すぎ![]()
ラナイでこの景色見ながらぼーっとするの最高だったな![]()
最終日の朝食は大好きなマラサダに![]()
ハワイで有名なマラサダといえば、
レナーズですよね![]()
前回ハワイに行った時、レナーズに行って
めちゃくちゃおいしかったので今回も絶対に行くと決めていました![]()
ですが、ちょっと予定が合わず行けなくて![]()
近くにあるか調べてみるとロイヤルハワイアンセンターの中にマラサダ屋さんがあるとのこと![]()
Penny's Waikiki Malasadas(ペニーズ ワイキキ マラサダ)
テイクアウトしてラナイで食べたよ
ホノルルコーヒーでラテも買った![]()
ふわっふわで甘さ控えめでとても美味しかったです![]()
![]()
ここのマラサダを買う際の注意点なんですが
バラ売りはしておらず、3、6、12個セットから選ばないといけません![]()
さらにクリーム入りとクリームなしのマラサダが選べますが、3個のうち1つをクリーム入り等の買い方はできません![]()
クリーム入りとなしの2種類食べたい場合は最低でも6個買う必要があります。ただ、クリーム入りもなしも味は何種類かあります![]()
私は今回クリームなしを食べたのでクリームありも次は食べたいなあ![]()









