すっぽん小町



今回のハワイ旅行、円安だったので買い物はほとんどしていないんですがちょこちょこしたので紹介しますニコニコ飛び出すハート


(私が旅行中は大体1ドル=147円くらいでした。)


まずは、息子のお洋服ニコニコ



ラルフローレンで、息子の服を2着買ったよおやすみびっくりマーク





1着目はポロシャツ👕




こちらはワイキキのMacy'sで発見おねがい

お値段、なんと、、、







11ドル!!!


やっすポーンポーン


定価から80%OFF?とかだったポーン


めちゃくちゃ安いよねポーン


来年の夏丁度着れるサイズだったので即決ニヤニヤ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



もう一つはアラモアナのMacy'sで発見したこちらのショートパンツ酔っ払い




こちらは19ドルとかだったかな?
(割引率は忘れてしまった無気力
こちらも来年の夏用ににっこり




アメリカブランドだけど、円安なので通常商品は日本で買うのとほぼ変わらなかった赤ちゃん泣き
(日本のアウトレットで買う方が全然安い)


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

SALE商品は60〜80%OFFだったのでめちゃくちゃお値打ち目がハートしかし在庫はほとんどなかったですガーン
運が良ければポロベアちゃんにいっぱい出会えることもあるみたいちゅー






もともと息子の服はラルフローレンで買うことが多いのでお安くGETできてうれしかったニコニコ飛び出すハート