おはようございます爆笑



ゲームセンターに

自分の看板がラブラブラブ


超豪華な配信者さんと

合同企画に参加させていただきましたラブ


8年間やっていて

基本コラボしないんですけど、

大好きな人達だったので


初めましての方も多く


もんじょりさんこと、藤沢ななさん

お会いしたかったので本当に嬉しかったハート

実際に会ったら美人でとっても優しかった泣き笑い


緊張しましたアセアセ


久々野田くん!!!

また会えて嬉しかったびっくりマーク


こんな3ショットも快く撮ってくれて


センター北にある

サープラ横浜!!


店内とっても綺麗で広くて

学生の頃彼氏とデートで沢山きた場所飛び出すハート


音ゲーずっとやっていました泣き笑いえも!



サインなんかも書かせていただいて

今回、2時間で取れる個数を争ったのですが

 


2位で景品まで頂きました


あと、2個多ければ優勝だったのに笑い泣き

サープラさんがすごく優しくて

景品と賞状まで頂きましたピンクハート



1位は5万円のアマギフが!!

山ちゃんが優勝ラブラブ


今回企画を考えて誘ってくれた

不死身ちゃんありがとうキラキラ



バタバタしすぎてて、

肝心の不死身ちゃんと写真撮るの

忘れました滝汗アセアセアセアセ


本当に楽しい企画だったハート