おはようございますびっくり


度胸試しをやって来ました

めっちゃ緊張してるwww


向かってる途中、いや

予約した日から

死刑囚の気持ちというか


情緒不安定で

ろくに眠れなくずっと緊張していた笑


どこにぶつけて良いのか分からない不安で

変なブログも書く程でした泣き笑い



現場に着いてから

更に恐怖心が煽って来ました


ここから飛ぶんですよ笑い泣き


長さ100m日本で

2番目に高いバンジー



今回は、チエと一緒に飛びました


チエは、肝据わっていて

1人だったらできていなかったかも

と思える程頼もしかったです滝汗


終わった後話をしたら

すごく怖かったって言ってたけどw



さぁ、飛ぶぞびっくりマーク


ここが一番怖いゲロー

動画で体感して見てください笑




こんな声初めて出たw

モヤモヤがある人是非一度飛んでいただきたい




私は2度とやりたくないw