おはようございます爆笑ハート


お友達のススメで

由縁別邸へ行ってきましたキラキラ


めっちゃよかった!!

まず、新宿から10分!!


こんな別荘みたいなところは、

新幹線で1時間くらい移動しないとない!!



そして、お部屋も、

リビングと寝室で距離があり

かなりリラックスできましたハート


友達と居ても、

プライベートな空間があるのは

ありがたいですよねキラキラ



ベットもかなり気持ちよくて

クイーンサイズかな?

昼寝してしまったほどでしたzzzラブ



やっぱり寝ないと、疲れって取れないのよ

こうやって寝ると

新しいベットは大きくしたいけど


洗濯とか大変そう泣き笑い



温泉は、わざわざ箱根から

送ってきているそうです。



そんなこと出来るんですね笑

これは、頂いたモンローグレース飛び出すハート



髪がツヤって匂いも凄く良かったです飛び出すハート

旅行の時に持ち運べるのも良いハート



今回は、急に決まったのでご飯は無しでしたが

朝食すごく美味しそうですよねラブラブ


今度朝ごはんも食べてみたいなぁハート

TVに出たみたいでなかなか予約取れないけど

また、来たいですグッ