おはようございますびっくり



配信の大先輩の

石川典行からDMで


わんこ蕎麦食べないか?   

とお誘いがあったので行ってきましたびっくりマーク



どうやら、

色んな配信者をリレーしている様です



しかし、人生で1度もやったことが無いので

めちゃくちゃ緊張.....謎のプレッシャーが




グルグルぐるぐる

無限にわんこそばが回っている。。。



3300円を払い。このセットが渡された。


あとは、40分間流し込むだけだ。




1杯目がもうキツい滝汗


少し水の入ったソバを流し込む

段々ソバの香りとヌメヌメが気持ち悪くなる


視覚で無限ソバを見せつけられ

同じ味がキツすぎる。



結果は.....




150杯は行きたかったけど

これ以上食べたら絶対にOUTしていた笑



人生で初めてだったので

楽しかったですグッハート指差し


ぜひやってみてください飛び出すハート

私は、二度とやりたくないです泣き笑い



太りすぎて焦ったので

1時間プールへ行ってきましたハート