おはようございますハート

いつも不定期更新にも関わらずコメントありがとう泣き笑い



ずっと行ってみたかった

東武ワールドスクウェアさんへ


行ってきましたキラキラ


栃木県日光市鬼怒川温泉にある

世界各国の遺跡や建築物を再現した

新幹線後ろミニチュアパーク新幹線前


入場券:2800円

ネットでは、結構ボロカス描かれてましたアセアセ


結果的に

ミニチュア大好きなので

大満足でしたハートお手軽世界一周指差し



みてくださいびっくりマーク

このミニチュア?と思えない芸術的で

大規模なミニチュアよだれ



園内もとっても綺麗で、清潔感があり

施設の方が落ち葉拾いや草刈りなど

徹底的にやっていましたキラキラ


ミニチュアと言っても、こんなに大きいポーン

大迫力でした飛び出すハート


柵の中に手入れていいですよーキラキラ

と声をかけて頂き、


現地にいるかの様な写真も

撮ることができましたカメラハッ



実際の海外行ってもさ

世界遺産...??しょぼ.....!

みたいな事あるじゃないですか笑



ココでみてから行き先決めて

見に行くのも素敵だなって思いました笑い



100円を入れると演奏してくれたり

稼働してくれる場所も沢山あり

見ててとっても楽しかったですくるくるピンクハート



もちろん日本日本のゾーンもあって

行った事ある場所だとテンションあがる拍手



世界のお酒や食べ物も楽しめる

レストランがやっていましたスプーンフォークシャンパン



瀬戸内レモネードでチエと涼みましたラブラブ

旅行に来ると毎回食べすぎてしまう泣き笑い



本当に行けてよかったびっくりマーク

凄く楽しかったですピンクハート


チエも長い時間運転ありがとうキラキラ