おはようございますハートハートハート



気持ちよく寝過ぎて、集合時間まで寝ていて

朝5分で支度して家を出ましたゲロー



ジンさんのお友達と親戚お友達10人くらいの

バーベキューに参加させて頂きました汗うさぎびっくりマーク


り、リア充....

(皆様、妻子持ちの方々でした)


場所は、千葉のディズニーランドの横びっくりマーク


外で食べるBBQ美味しかったですスター


本当は釣りをして

釣った魚を食べるはずだったのですが

波が高くてダメだったみたいで波


所有している方に

船を見せて頂きました滝汗



なんだ...次元の違うエリート富豪滝汗


ジンさんのお友達は、皆個性的で

女遊びもしなくて、素敵ダンディな方々ばかり

好きな事に全力。



ベットまである、、、、

えっっっっっr



こ、これが成功者か.......ゴクリ


お話もすごく楽しく

作った曲を聞かせてくれたり

人生の先輩方に人生相談しましたデレデレ


焼きそば本当に美味しかったから

2回もおかわりしちゃいました酔っ払い笑笑



ジンさんのお友達のお誕生日で

サプライズのケーキが出てきましたびっくりマーク


JINさん『プレゼント用意してないわー』

って朝言ってたのに



ちゃんとプレゼント渡してました。

JINさんのそう言う所カッコイイよね。


何度もブログで書いてるけど


本当に本当に憧れの奥様と旦那様キラキラ

2人の笑顔が本当に綺麗で

漫画の世界みたいなのびっくりマーク


いつもラブラブで本当に羨ましい花

2人みたいな夫婦になりたいって本気で思う泣くうさぎ



1人で帰宅したんだけどね。


車が5人乗りで6人だったので

私は駅まで送ってもらって自発的に電車で帰りました。


久しぶりに千葉の方へ来たので

お台場に寄りたかったからですハート




いつか、彼氏できるのかなぁ






楽しかった時間の帰り道

切ねぇ