おはようございます照れ


コメント読みましたハートいつもありがとうラブラブ

おすすめの宿があったら教えてくださいね秘密



JINさんから貰ったANA優待券で

大分へ来ましたお祝いお願い


朝7時の便だったので家を5:30に出て....


ANA食事のレベルが上がっててビックリ指差し


今回は、別府温泉

竹と椿のお宿 花べっぷさんに

宿泊しました飛び出すハート


接客がとってもすばらしくて二重丸

3歩ごとに施設の説明をされました笑


武職人さんが編んだ竹で雰囲気が良いグッ



大浴場+ミストサウナがあるので

簡易シャワーのみですが広かったびっくりマーク



色んなホテルに泊まるのが好きだな。

どれぐらいホテルに泊まってきたんだろうスター



Wi-Fiがかなり遅いけど

枕も色々選べて面白いうさぎのぬいぐるみ



朝から昼くらいまで外配信をして

クタクタになったので

目が真っ赤になっちゃいました驚き泣



久しぶりにお布団で寝ましたが

お布団にはお布団の良さがありますねハート


朝食は、シンプルで結構好きでした。

ちょうどいい量指差し



1人で寂しいですタラー


今日はずっと行ってみたかった所へ行くので

ドキドキしてる飛び出すハート