おはようございますチュー

ゴウキくんがまた素敵な絵をくれましたハート


ゴウキくんのマイクラの建築めっちゃオシャレで

いっぱい動画見てたので嬉しいですラブ



今日は、妹と焼肉ランボーへ行きました指差し



数々の食通の方が通っている焼肉屋さん

だそうで、1番人気は上タン塩


やっぱり、この歳になるとタン塩が良い飛び出すハート


タン刺もあって美味しかったですびっくりマーク


妹と写真撮るの忘れました驚きアセアセ


前の職場で自殺を考える程

仕事が嫌だったみたいで


新しいお仕事に変えたのですが

定期的に美味しい物を食べに行って

話を聞いていますラブラブ


すごく充実しているようで

考え方や顔つきまで凄くしっかりして

成長している姿が頼もしく嬉しかったですキラキラ



油が多いお肉は、あまり受け付けませんねタラー


冷麺も美味しかったですグッグッグッ



デザートは近くのアイス屋さんでちょうちょ

口直しの塩昆布がすごく上品で美味しかった赤ワイン


今日からチエと群馬へ行きます花火

ブログ更新できるの嬉しい祭



何にもしてなくて書くことない時が多くて

更新バラバラで申し訳ないですアセアセ


いつもありがとうハート