おはようございます照れハート


サイン会思い出しながらサインを載せますびっくりマーク


TWICEちゃん全員と電話しながら

書いてもらったサインが

自宅に届きましたピンクハートピンクハートピンクハート




サイン会は、2回目で

50人しか当選しないから、

めちゃくちゃ幸運ですキラキラ拍手



TWICEのサインは転売、盗作?されるので

ファンの中でサインをそのまま上げてはバツレッド


暗黙のルールがあるので一部隠れていますお願い



TWICEは、9人で

5人韓国人、3人日本人、1人台湾人

今回は韓国語で挑みました泣き笑い



みんな日本語も上手いので

日本語で返してくれて

気まずかったです泣き笑い

通じたってことかな.....?w



東京ドームコンサート後だったので

東京ドーム行ったよ飛び出すハートと伝えたら


『どうでした??楽しめましたか?』

と返してくれましたピンクハート



本当に皆神対応キラキラ

名前を呼んでくれたり



今回は、握手してくださいお願い

とお願いしたら笑顔で応えてくれました泣き笑い



大好きなTWICEとお話しできて

本当に嬉しい目がハート愛飛び出すハート


前回欠席だったジョンヨンちゃんとも

お話しできて本当に幸せな時間でしたハートのバルーン



TWICE最高まじかるクラウン