おはようございますニコニコ



日本で一番古い駄菓子屋さんへ

行ってきましたハート


これだけ買って1400円ダッシュ

当分お菓子は困りません指差し



本物が小さくなった

ミニチュアガチャ

可愛すぎて集めてしまいました飛び出すハート


ヤマザキパン

きょえーーーー目がハートキューン

親指も無いくらい小さくて可愛すぎるラブラブ


マグネットも付いていて

見るたびにニヤけてしまいますキメてる


Pasco

どれも1度は見た事があって

本当に可愛いし、美味しそうびっくりマーク


パンにやって硬さが違って

クオリティが高すぎます二重丸


もちーーーーーん

癒されるスクイーズですキラキラ


袋から取り出すと・・・

しっかり6本入っていて可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート


お気に入りの鞄に付けて

楽しみたいと思います笑

可愛いいいぃいい気づき


これも可愛いぃいいいくるくるピンクハート


鞄がパンまみれになりそう笑笑い