おはようニコニコ


TWICEのコンサートが

4/23〜25であるので参戦ハート



全部行く気持ちでホテル取ったけど

1日しか当たりませんでしたキョロキョロ


妹と行ったよーラブラブラブラブ



東京ドームホテル下矢印




外の景色はすごいことになってて


夜もずーっとTWICEの生歌が聞こえてきて

幸せな時間でしたよーOKハート


座席が1週間前にわかるけど

この場所だからどうなんだろう。。。

って思いましたが



正直豆粒だったけど、

トロッコで近くを通ってくれて肉眼で拝めたキラキラ



広い会場の中では良かったんじゃ無いかなって

思いますグッスター


そしてTWICEは、本当に可愛いピンクハート




たっくさんの人がいたけど

また行きたいなって思います笑い



ホテル取ってて正解だったけど二重丸

前日興奮して寝れなかった凝視