過去最高

ホスピタリティを感じた

1泊でした。



和歌山県白浜にある

川久(かわきゅう)さんです。


白浜空港からタクシーで1600円くらいの所

周辺は、アドベンチャーワールドしかない


ホテルにいることが楽しくなるホテル

妹と行ってきました。

ギネス認定された、金ピカの天井


柱は、1本1億驚き

今は、この規模のホテルを作れないと言われています。


私が8才の時 家族旅行で行った事があり

すごく覚えています。

バレエの発表会のリハーサルの為

1人で帰らなくちゃいけなくて拗ねてます笑



エモい。



ウェルカムドリンクとお菓子があって

お酒まで飲むことができました。


私は、梅ジュース。うまい。

手袋の箱やパーテーションにkawakyuと入ってる拘り



気になるお部屋 805号室
1泊13万円昇天下矢印下矢印下矢印


外観から、かなり古いイメージでしたが

室内はとっても綺麗で清潔感がありました

ベットルーム2個、お風呂1個、トイレ3個


そして、ココは2番目にグレードの高いお部屋ですなんと言ってもこの為にこのお部屋にした


2Fに岩盤浴驚き

混雑も時間も気にしなくて良いの嬉しいです。

何回も寝てしまい岩盤浴に居ました笑


その横には、広すぎるマッサージルーム

妹は朝までTWICEのDVDを見ていたそうです


そしてさらに横に

大きなジャグジー

もう、宮殿と言うか王族にでもなった様な気分


↑右上は、妹です笑



寝坊しました凝視


ゆっくりティータイムで過ごしました。

明日は、びっくりしたお風呂やご飯について

書きます指差し


全然更新できてなくてごめんなさいアセアセ

自宅待機で全く何もしてない

見てくれてありがとうピンクハート