全然更新しなくてごめん
自宅待機以外何もしてねぇ


3月1日から生理用品

無料配布

していただきます


詳細↓↓↓


上矢印上矢印上矢印南日本新聞さんが

とっても良い記事に笑い泣きすごい経験



去年の11月から動いて・・・

なかなか、法律や状況が厳しくて

なんども何度も確認したり


相談したりしていました




全然話が進まないところ


鹿児島市社会福祉協議会

南日本新聞の皆様がお手伝いしてくださって

実現できました泣くうさぎ



本当にありがとうございます


そして、より多くの人に情報が広まる様に

新聞にまで載せていただけて

すごく協力してくださって感謝しかないです。

ありがとうございます。


私も人に助けられてばかりだなと

改めて痛感します。



本当に沢山の鹿児島県の方の力を借りて

配布してもらえる事になりました。



大人のお友達やお子様

シングルファザー

シングルマザーの方


女性は、誰だって何十年も生理と

付き合っていくんだから


270セットと決して多くはなく

限られた個数になりますが


鹿児島の方が1人でも多く

受け取ってくれます様にキラキラ



受け取ってください二重丸



私もたまに視聴者の方から

プレゼントを貰います



昨日も期限が切れそうだったので公園で

桜アフタヌーンティーをしましたニコニコピンクハート




人の気持ちが人をあったかくしたり
成長させてくれたり
幸せな事を体験させてくれると思います。


皆様に感謝ですにっこり