おはおー真顔



JINさんから貰った株主優待で

北海道へ行っちゃったよーー飛行機


やっぱり北海道大好きなのよ飛び出すハート愛

JINさんほんと神UMAくんありがとクローバー



1泊1万7千円ネガティブ

夕食朝食付きで・・・


アップグレードしてくれましたオエー



ウェルカムだんごぉ



お部屋は綺麗ですふとん1ふとん3


奥の謎のソファ私好きですが

集合体恐怖症なので結構キツイ


延泊したくなる気持ちを抑えて

いつ帰ろうかな



浴槽がすごく小さい。



トイレは普通ですね。



足袋と甚平があってすごく動きやすいびっくりマーク

早速夕食17:30〜バイキング



北・海・道ですね波



美味しくて、食べないでおこうとしたのに

たらふく食べちゃいましたチワワ黒


なにより、お風呂が素敵




最上階にありやありやして



これは、拾い画ですが。

お湯が暖かくて良いです


サウナがあったらもっと嬉しかったヒヨコ