おはよー照れ

いつもありがとうハート


注意今日は、刺激強めです注意




ええええぇえ

ええええ



お稽古か煽りピリピリ



てんちむのバーレスクへ


23日から演目が変わると聞いて

1人で行ってきましたあしあとダッシュ



名前覚えててくれて嬉しい驚き神対応すぎ



結構ハードなダンスになっていて

えっちむになってました真顔



前回のアイドルアイドルよりも

ハードでカッコいいキューン飛び出すハート



沢山のダンスで

道具や衣装も派手になっていて

凄く楽しかったですびっくりマーク



なんか、なんで言えばいいか分からないけど

戦って、生きてくれてありがとう泣くうさぎ



少ししか力になれないけど

パワースポットてんちむのパワーもらって

元気に生きます。



結構きわっきわな衣装が多くて

てんちむの覚悟と言うか

人柄が出てると言うか


本当にカッコよかった泣くうさぎスター




最後はみんなでダンスして、
終わりました拍手拍手拍手


本当にお疲れ様でした拍手