おはよーございます泣き笑い



なんか、ランキング凄い事に泣くうさぎ

いつもありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



世界一かわいいてんちむに会いに

クラブNanaeへ行ってきましたキラキラ




可愛すぎる

可愛すぎる



もう会える事が無いと思ったので

普段やらない様なヘアメイクも

してみましたニコニコ飛び出すハート



編み込みっぽいのカワイイ

側面はこんな感じで


気合十分で行きましたが

なんか緊張しましたオエー


今回も、グッチさんと

一緒に行かせて頂きました{emoji:スター}



てんちむが来るまでコーラを頂いて

私はお酒が弱いので.....



グッチさん男らしく

アルマンドどーーーん


店長の平出さんとも写真撮って頂きました


私も人に気遣いする方だけど

それ以上にずーっと気遣いされていて

流石だなぁって思いました。


誰でもできるお仕事じゃ無いから

すごく尊敬しかありません。


てんちむが他のテーブルにいる時も

ずっとお話ししてくださって



ななえママとてんちむのサインを

お願いしたら快くokしてくださいました



高級な所へ行けたと言うのも

凄い経験ですが


こうやって大好きな人達と

素敵な思い出ができて同じ空間にいれて

凄く嬉しかったです{emoji:ニコニコ}{emoji:花}ピンクハート



明後日バーレスクも行きますびっくりマーク