あけましておめでとうございます❤️



去年は日本に帰ってきてからの私でした


いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます目がハート


今年も日常を呟きますので

どうぞ仲良くしてください{emoji:愛}


31日は、贅沢に浜崎あゆみ

カウントダウンコンサート

参戦です{emoji:くるくる}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}


結構良い位置で

いつも同じ格好してるな私・・・

どんだけ面倒くさがりなんや



会場は、撮影できませんでしたので

ちなみに、うちわは付いていて

声を出せない代わりに


うちわを叩いて声援を送るシステムでした

結構良い音でます{emoji:スター}{emoji:笑い}{emoji:笑い}




あゆ

とっても可愛くて

とってもスタイル良くて

とっても声も出てた


やっぱり、出産で大変だったのかなぁ

昔の曲も盛り沢山で大満足{emoji:びっくりマーク}




いつも浜崎あゆみのコンサートに

誘ってくれるリスナーさんのムラさん



お土産まで

もらっちゃった{emoji:泣くうさぎ}{emoji:愛}



ドームシティの温泉にも使えるみたいで

近々行きたいなぁ{emoji:ダッシュ}

                            ま じ

ダイエット本気でやりたい・・・




(りくろーおじさん){emoji:びっくりマーク}{emoji:真顔}


真顔で1ホール

食らいつきました{emoji:真顔}{emoji:ダッシュ}



今年1年は、どうなるか全然考えてないですが

また海外に行きたいなぁ

住みたいなぁという気持ちが

すごく大きいですキラキラ


どうなりかわかりませんが、

今年も仲良く、ガンガン絡んでください{emoji:ハート}


1人にしたら

寂しくて泣いちゃうから{emoji:泣き笑い}{emoji:泣}


今年も大切な皆様と

沢山の思い出が作れる1年に

末永く健康でいれます様に{emoji:ふんわりリボン}{emoji:お願い}






驚き