お疲れ様ですニコニコハート


くりぼっちです{emoji:クリスマスツリー}{emoji:サンタ}



ローソンのケーキに{emoji:クリスマスベル} 


プレゼントのアイシングクッキーを

デコレーションしましたくるくるくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーかわe



可愛くて美味しくてハートのバルーン幸せ



左のケーキ超美味しかったですハートのプレゼント



ぴんぽーーーんはてなマークはてなマーク



ふぁGUCCIさんや

まさかのプレゼントびっくりマーク垢だねぇ



えっっっっも

ばっちんこ私世代



まさかのUSB凝視

QRコードを読み込むと・・・

携帯がコンポになりスター笑い



凄いびっくりマークめっちゃ音質の良い

クリスマスソングが20曲くらい聴ける

PVまでついてましたキューン驚き飛び出すハート



最近バレンシアガとコラボしてて

可愛いと思っていました愛


ほとんど売り切れなのと

私外行かないので買わなかったですが



唯一好きなブランドがGUCCIなので

また、素敵な商品に出会いたいですチョコがけハート