おはようございます爆笑



函館は、

東急ステイ函館さんに泊まりました


駅から少し歩きましたが

新しくとっても綺麗でしたキラキラ




小さいキッチンのようなところもついていて

レンジなどがあるのは嬉しいですよねキラキラ



洗濯機もお部屋にあり、

柔軟剤がロビーで借りれました!!


なんと、お部屋に温泉がギザギザ



ちょっとワキガの香り?


最上階にも絶景のお風呂がグッ

朝食は、目の前の朝市で使える無料券か

お部屋で食べれる物で選べて

お部屋で食べれるものをチョイスOK


お店も10店舗くらいから選べますタコ



おいし〜ピンクハート



3km離れた反対側に

とても素敵なマッサージ屋さんがあって

朝行ってきました



海の音が聞こえて

4000円でマッサージしてくれて

本当に最高に癒されましたキラキラ



楽しすぎる函館グッ