おはようございますニコニコ

札幌のホテル紹介キラキラ


ホテルメッツさん

全国にあって、とってもおすすめですピンクハート



駅徒歩3分くらいにあって、

セイコーマートが隣にある!!



コンビニ・郵便局まで何でもありましたキラキラ



ホテルで大事なのは

ユニットバスじゃない事ですねハート


大浴場とか付いてるなら

ユニットバスでも良いですけど



なによりセイコーマート

1番人気のカツ丼は堪らないです


こちらのフレンチフライも

濃厚でクリーミーなほのかに甘い

粗塩ポテトたまりません



普段ホテルの朝食はつけませんが
(外で食べたいから)
プラス1800円払って体験してきました。


北海道感じるご飯がたくさんでしたが

どれも健康に良さそうで薄味でした。



ジンギスカンなんかも食べれます




北海道コーンスープと
書かれているだけで
美味しそうびっくり!




スクランブルエッグが1番おいしくて

小樽のホテルの朝食の方が良かったです。



野生の狐!!!!!!
かわいいけどすごいが汚いみたいアセアセ