おはようございます爆笑




知らない方は

居ないと思いますが




関ジャニ∞の大倉忠義さんの
 お父様がオーナー



居酒屋から

まさかのハンバーガー屋へ

展開されました。


2021.8/23 大井町にてオープン


入り口の生花が華やかでかわいいひまわり



圧倒的な低価格メニュー






私は今回朝入ったので

朝メニューでしたが

どれも価格を裏切る美味しさ




イートインも可能

この立地、低価格で

どう経営してるのか不思議なくらい

ですが、2階には広くて綺麗な

イートインスペースも完備。



セルフレジで回転率最速



朝7時30分にもかかわらず

沢山ひっきりなしに人が来ていて

それでも、レジは空いていました。


最近主流のセルフレジだからでしょうか



店内も店外も映えを意識しているのか

とっても綺麗で可愛かったです。


受け取り場所が少し狭く感じましたが

空いていくと思うので十分うずまき



25日までは、このバッチも貰えるみたいです

私はトートバッグも買ってしまいましたグッ