おはようございますニヤリ

チエと行った2泊3日の名古屋旅行
無事帰宅です!!


炎天下の中とても
ハードなスケジュールだったのに
チエはニコニコついてきてくれて
楽しかったですルンルン

色んなことがあったけどね!
1日目の夜は、つけ麺を食べてピンクハート


ホテルはこちらでしたキラキラ
ダイワロイネットホテルキラキラ

安くて綺麗で広い!!!!!!


チエは喫煙者なので
別のパターンのお部屋でしたが
広くて快適ラブラブ


喫煙できるホテルも減ったので
とても人気なのがわかります!!


とても快適で爆睡できましたピンクハート


朝食は、エスニックが和食で
和食を選びましたラブラブ


楽しい名古屋旅でしたピンクハート
次は温泉行きたいなぁキラキラ