おはようございますニコニコ



西日本スタバ旅が始まりましたハート


鹿児島まで飛行機でビューン飛行機


バスで鹿児島中央へ向かいました富士山


中央駅は栄えていていろんな商業施設
など沢山のお店に囲まれていましたまじかるクラウン


本家?の西郷さん
大きかったです!!!!


鹿児島は、浅間山をイメージした
ちゃいっぺ 黒蜜クリームフラペチーノ


ちょっと黒蜜がくどかったかなアセアセ
そのまま新幹線で熊本へ


4連休で電車が多かったので
密にならないようにグリーン車タラー


美味しいお弁当もいただきましたピンクハート

熊本へ くまもんが可愛いハート
とっても大きい駅で綺麗でしたキラキラ


熊本は、
ザクザクビスケットばい&チョコレート


結構甘くて濃かったですびっくり
ザクザク食感が楽しかった

地震で崩れてしまった
熊本城をみたりびっくり

馬刺し、からしれんこん、一本ぐるぐる
ご当地の美味しいお料理を沢山
いただきましたラブラブラブラブラブラブ


初めて行ったり、食べるものもあって
とても美味しくて楽しい時間でしたハート


ありがとうございましたキラキラキラキラ