おはようございます

ニコニコハート


耳をすませば
聖地巡礼してきました!!!!


コスプレして滝汗ハート

初めに、
ケイオウマーケット?A館2階にある
スタンプ場で台紙とスタンプを貰いますピンクハート


それから、
3箇所のスタンプを集めるために聖地を
周りました


駅前には地球やがあり
街全体で耳をすませばを
大切にしているのが伝わりましたキラキラ


ポストだけど、実際には、
どこにも届かないみたいです!!




歩いてる途中も
!映画で見た奴!!
と懐かしい気持ちになったり心踊りますピンクハート



この階段は、
雫が駆け降りるシーンで有名ですピンクハート

頂上のロータリーには、カフェがあり
耳をすませば大好き
店主のケーキ&パン屋さん


バロンも居てハートまた、観たくなりました


月島雫役の本名陽子さん


じきしたサインが飾ってあり
最近は2019年に来られたそうで
声優さんも耳をすませばへの愛を感じますキラキラ


なによりショートケーキ
本当に美味しかったです!!

間にプリンが程よく挟んであって
生クリームはフワッフワピンクハート

また食べたいなぁラブラブ


ラストの、大好きだー!
の名場面を見て
聖地巡り終わりました!!



とっても楽しかったです!!!!


スクショもありがとハート