おはようございますニコニコピンクハート


石川県にきましたーーー‼️
これでラスト県でございます拍手拍手


ほうじ茶フラペチーノ
コンビニに売ってるほうじ茶ぐらい
味が濃くてびっくりしましたポーン

とってもほうじ茶で
美味しかったですキョロキョロ


石川城も行きましたキラキラ
広々していてとっても綺麗キラキラ


兼六園は、配信許可降りなかったのですが
以前行ったことあるからokグッ



名物の金箔ソフト
金箔は、99.9%石川で
作られているそうです!!

味もしないし、
特になくても美味しい感じでした滝汗


近江町市場で海鮮丼探しバイバイ!!!!



結果駅中の回転寿司屋さんへ行きました

美味しくて新鮮で
たくさん食べてしまいましたピンクハートピンクハートピンクハート


3時間かけて東京帰りまーすラブラブ


楽しかったぁあああよピンクハート