おはようございますピンクハート!!!!




まだまだ旅行中でございまして

新潟

群馬

長野

へ行きましたキラキラ



もっと滞在したいなと思う気持ちと
あまり見るものがないみたいな矛盾

ご当地ダルマ弁当おいしかったですピンクハート



そして、とても暑くて
携帯が落ちる笑い泣きアセアセ


配信許可ももらって
国立の公園も行けたのに
配信できませんでしたショボーン


結構なグダリを見せてしまいましたが
旅行楽しすぎです笑い泣きハート


群馬のリスナーさんが
購入して待っててくれて
お土産と一緒にヨーグルトマンゴー!!


ぅおおお1番目くらいにうまいピンクハートラブ





スタバきっかけの旅行ですが
夜は修学旅行気分で
みんなと話したり

あまり行った事ないところへ
行ったり楽しいですハート

明日は長野周りますキラキラ