おはようございますラブラブ
ディズニーランドホテルに泊まりましたグッ

2回目ですが
この迫力に特別感とワクワク感

今回は、ノーマルなお部屋でしたが
ベットが気持ち良すぎて
15時間くらい寝ましたびっくり


シモンズの高級ベットらしく
いつかまた、このベットで寝たいなぁ

鍵は、オンラインチェックインもあり
スムーズにいただき 

携帯が鍵みたいですポーン


ジンさんもお疲れの様子でしたが
寛いでいて良かったですニコニコ

夜1度起きでルームサービスで
お子様プレートを注文


こんなに沢山ついてて
全部美味しくて良かったです!!


ホテルにコンビニもあって
朝食は、コンビニにしましたキラキラ



またディズニーランド泊まりたいなぁラブラブ