おはようございますニヤリ



22日に投稿しようと思っていたのに

設定を間違えてしまって

時系列がバラバラになってしまいました笑い泣き



今日は、

jinさんとデートへ行ってきましたピンクハート



旦那のジンさんピンクハートピンクハートピンクハートらぶ

早く結婚して(鬼の形相)






!?


トランプさんが食べたハンバーガー屋が

あるそうで、連れて行ってくれましたキラキラ


私は、美味しいご飯が大好きですが

いつも決まったものばかり食べてるので



ジンさんが知らないお店を

沢山教えてくれて凄く嬉しいですピンクハート





麹町にある

THE BURGER SHOP




店内こじんまりとしていましたが




すごい

トランプに肖っているアメリカ



初めに、来た飲み物は、

緑茶かと思ったら

めちゃくちゃ甘い謎の飲み物。。。


メニューは、こちら下矢印下矢印下矢印



引くほど高い訳でもなく

種類も豊富でしたグッ



無難にチーズバーガーをセレクト

ジンさんは、おすすめオリジナルバーガー



これがトランプさんの味か


ポテトカリカリで美味しい

サラダもマヨネーズたっぷりで美味しい



oh...American


ハンバーガーは、結構しょっぱくて

味が濃いですがそれがクセになる


最初 激甘いと思っていた飲み物が

いつしか丁度いい味になっていて

あっという間にペロリ唇



美味しかったですおねがいピンクハート




jinさんご馳走様でしたキラキラ






jinさんとのディズニー動画





何だこの

BADの数笑い泣き