おはようございます!!


行きたいのに行けてなかった場所
鳥取砂丘へ行ってきましたスライム


やはりこの辺は、
電車は1時間に1本だったり
飛行機も2本だけとか
鳥取駅からも車で20分くらい


なかなかハードル高いですよねえーんアセアセ

コンクリートの道路を渡ってすぐ



嘘みたいな光景が
一面砂丘!

なんだか海外みたいな
とっても不思議な光景



入り口すぐに
ラクダが3匹居て乗れるそうで


いかついガングロのサングラス🕶
の人がうんこ座りしてたので

らくだ....乗りたいんですけど.....

と尋ねると


3分ね



3分1500円の高級体験してきました
これ15回乗ったほうがいいです・・・





でも、初めて乗ったし
砂の上で雰囲気も良かったので
ぜひ乗ってみてください


2人乗りってどうやるんだろう・・・




そこから、結構な急斜面を上り
これがまた体力使うんですよ。

砂で暑いしタラー
足元は沈むので歩きにくいです。

ただ、あの山?を超えると



日本海と地平線が広がっていましたポーン




グッ


配信を終えてから
可愛い女性が声をかけてくださって

汗だくで申し訳ない笑い泣き

(Twitterから勝手に拾っちゃいました)

なんと、お土産まで頂いちゃいましたお願い


岡山までの電車ギリギリだったので
次が2時間後とかなのよギザギザ

自分で買えなかったので
すごく嬉しかったです!!!!


配信で開けたいなと思いつつ
カントリーマームは帰りの電車で
バクバク食べちゃって
本当に美味しかったピンクハート


着替える時間も無かったので
このまま電車に乗って
ほしゆかちゃんともお別れバイバイ

ちょっと寂しかったえーん



早速パンツ変えたよ笑い泣き
ありがとうピンクハート