おはようございます照れキラキラ


新宿のひげガールさんへお邪魔しましたキラキラ


お店中央に大きなステージがどーーーん

入店からわくわくしましたピンクハート



店内お客様がいなかったのですが

ショーが始まりました拍手



ショーは、撮影禁止ですが

シャンパンを入れると

美女達が踊ってくれましたキラキラ



有吉ジャポンでお馴染みの

ベルさんもいらっしゃいましたキラキラ



肌も綺麗で美意識も高く

お話も最高に面白かったですキラキラ



また行きたいですキラキラ




グッズが大好評で


本当にありがとうございます笑い泣き
沢山応援していただいてる実感が
とっても嬉しかったし

早くこの可愛いグッズを
皆様のお家に届けたいです


本当にありがとうハートハートハート