おはようございますニコニコラブラブ




こんなに可愛い絵を頂きました笑い泣きハート
ありがとうございますキラキラ


みんな上手いなぁ拍手拍手
私描けないからスゴイ!!
ありがとぅううううハートハートハート


そして、やっとグッズが出来ましたキラキラ
わぁああああピンクハートかわいい!!


額縁風マグネット
すんごい可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




結構サイズ感もあって
でも、大きすぎず。

アートの様な、かなりしっかりしてます



この後に、額縁黒verも
出品しますキラキラ

インテリアとしても、
冷蔵庫の張り物にも万能ですポーン!!




注意まだ、黒縁到着してません注意

メルカリ、初めての方
500円引き!!

下矢印
下矢印

招待コード
YZYFMB
500円OFFキラキラキラキラキラキラ

下矢印
下矢印



応援よろしくお願いいたします照れ