おはようございますニコニコ


今日は、
久々にてんちむのお店へ行ってきました
同伴でポーン


虎ノ門にある
うるふ


すっぽんとふぐ屋さんです。



しんたまんも来てくれて
2回目の食事でしたニコニコ!!


てんちむ、会うたびに可愛くなってて
ミッキーマウスの様な存在で華があるに



千代の富士監修のお店で
本当に美味しい!!

フグ焼きとすっぽん初めてだったので
どうなんだろ.....と思ったら

おいしいラブラブラブラブラブラブ


最後はすっぽん雑炊


優しくて暖かく
クセがなくて、これまた絶品グー

そのあと、
しんたまんも一緒に
ナナエに行ってくれましたキラキラ


毎回会うたびに仲良くなれた気がして
とっても嬉しいグー

そして、毎回可愛いピンクハート


私は、酔っ払ってしまいますた滝汗




今回も本当に楽しかったです!!
グッチさんもありがとうございました赤ワイン