おはようございますニコニコ





昨日は、外配信をしようと
県外まで行ったのですが
大雨雨だったため引き返してきました。


終電が間に合わなそうだったので
タクシー移動

品川駅までお願いします車ギザギザ
と伝えたのですが





!?!?!?!?!?!?




滝汗アセアセアセアセ

で降ろされてしまいました。
勧誘だったのでしょうか滝汗

そのあと何度も品川と伝えても
???信濃ですよね?と言われ
話にならないので下車



そして、今年の3月5日から発売して
大人気のシャネルの入浴剤
を探していましたキラキラ


下矢印下矢印下矢印




なんと、10個で8250円ゲローお札
1つ825円の高級入浴剤ハートブレイク


大人気シリーズチャンスの香りで






早速使ってみましたピンクハート
500円よりひとまわり大きいくらいで
すごく小さなタブレットですが



袋の外まで伝わる
チャンスの香りお願い
フローラルで上品かつフルーティ
癒されます酔っ払い

そして、お湯の中に入れると



ブクブクブクと炭酸を発生させながら
お風呂中が一瞬で良い香りポーンガーベラ

1粒で十分に香りが充満して
ほのかにピンクな白湯になりましたキラキラ



めちゃくちゃ良い香り!!
最高すぎるキラキラ
これは、プレゼントに貰ったら絶対嬉しい!


今日、大好きなあの人に会うので
その方にプレゼントしよおハート


ああ、もう買えない。
限定販売とか見てしまった結果

こうなりましたゲッソリ


ちなみに、限定販売商品なので、
1人5個しか買えません。

東京では、
売り切れが多いのでお早めに!!




今度グッズ販売するのですが
思いの外原価がかかってしまったので

その時に1粒プレゼントに
しようかなぁと思いました。🎁
もはやこっちがメイン?になりそう滝汗



良いものは、共有したい!!!!!!
ぜひ同じ香りのバスタイムを
楽しんで欲しいですガーベラ