おはようございますニコニコハート


ツネさんのキッチンカーのお弁当と
スマイルデリさんのキッチンカーで

医療従事者の方々に300食
無料でお弁当配布する
お手伝いをさせていただきましたキラキラ


お弁当を提供していただいた
グッチさんからタクシー代まで
出していただいて安全に移動ができました。

赤羽にある北医療さんへ




コロナ禍で休みなく不安の中
お仕事されている方々に
少しでも笑顔になってほしい。
と言う事で決まった企画です。

提案から決定まで
物凄いスピードで決まって
行動力に刺激をもらえて

携われて嬉しかったですピンクハート


やっぱり
人を笑顔にすることが大好きラブラブ


私は、出来立てのお弁当を仕上げて
目印をつける係でしたキラキラ


ツネさんからいただいた
キッチンカーのTシャツで気合い十分!!


ツネさん流石の人気で
サービス精神も凄く


お医者様看護婦さんの大行列ができて
皆様写真を撮ったりお話ししたり
楽しそうにしている姿が
とっても心地よかったですキラキラ


100食も1時間30分くらいで
無くなってしまいました!!


本当に嬉しくて楽しい時間を
ありがとうございましたキラキラ