おはようございますチュー


箱根2軒目の宿は
天悠

絶景露天風呂が売りです。


フロントはとにかく広く
綺麗でした。人も全然いなかったですニコニコ


今回は、2人で朝食・夕食付きで
57000円滝汗の最上階のお部屋



清潔感があって
綺麗ですが、正直5万7千円かぁ
こんなもんなんかなって感じがしました。

2畳くらいのメゾネットもありました。


一番近いコンビニが歩いて20分
車がないと不便かもしれません。
まぁ、箱根全体に言えるけど



そして、外に源泉の浴槽がありましたが
ガラスでスケスケだし
1人じゃないと不便かなと思います。



しかし、空気は澄み切っていて
呼吸が美味しい 寒すぎるわけでもない
丁度いい気温でした。


綺麗だしスタッフさんも親切。
枕元にUSBポートがないので
持参するしかないですね。



洗面所・シャワー


夜ご飯を入れると6000円くらいプラスされ
2人で12000円上がるのですが


演出系でした
海の幸、山の幸たっぷりで
美味しかったです。


なにより、1度5分くらい外へ行ったけど
全部レストランの中で
食べることができました。


嬉しかったショボーン



この温泉丸見えだけど本当に最高で
朝と夜2回も入ってしまいましたキラキラ酔っ払い


夜は、真っ暗の中に白い湯気が充満していて
幻想的な光景でラブラブ

温度も41.7度くらい
外の寒気とバランスが絶妙
30分くらいずーっと浸かれました。


箱根旅行終わり。
妹もコロナ禍で引きこもっていたみたいで
喜んでいましたキラキラ
久々に話せて良かったです。

色々な場所へ行けて楽しかったハート
ありがとうおねがい