おはようございますハート
今日は、



GUCCIに行ってきた


お友達にグッチさんって人が居て

その方にプレゼントでGUCCIを
最初は、ダジャレのつもりで買ったら
私がハマってしまいました笑い泣き



お店のショーケースが
ドラえもんになってて
可愛いハートハートハート


店内には、
どこでもドア!!!!

世界4ヵ国に置かれているそうですウインク
発売当日に商品が増えて

この丑年のどらちゃんが登場ピンクハート


しかし、
新宿先行でお店にありませんでしたハートブレイク



ショップバックにも
どらちゃんラブピンクハート


どら焼きも頂いて
この細かいこだわりが最高グッ

グッチの緑と赤カラーとどら焼き


そして、ステッカーまでピンクハート
可愛いピンクハート



ちなみに、水着とTシャツとバケットバック
を買いましたチョキ




久々にお買い物できて楽しかったし
店員さんが本当に優しくて面白くて爆笑
最高!!!!!!



今回、アウトレットで買った
お財布にイニシャルを入れてもらった
のですが、、、、

妹のと逆に入れちゃって
2時間待ったのにチーンって感じでした笑