おはようございますニコニコハート


配信でキズナアイのコスプレを
してみましたゲッソリ




意外とロングも好評で嬉しかったチューハート
もっと化粧が濃くても2次元ぽくなって
良かったのかなと思いましたキラキラ




スクショも沢山送ってくれて
ありがとうハート
20枚くらい来て全部保存しちゃったピンクハート






うん・・・





これは要らないよ真顔



夕方からは、
次の配信で使う道具を買いに行って
このみちゃんとデートしましたニコニコハート



っぱ、つるとんたんでしょハート
なんでも話せて面白いから
沢山笑いました照れ


拒食?になってから、
怖くて外食や外出が出来てなかったけど
外で食べれたし普通に戻ってくれて
よかったです。

いつも通りになってたのがわかって
本当に良かったラブハート




今度一緒に婚活パーティー
行こうかって話になりましたニヤニヤ


その時思ったけど
好きな男性のタイプを
あげるのが難しいと思いました。


顔?お金?仕事?性格?
趣味?休日の過ごし方?デート?


皆さんは好きな男性or女性がありますか?


私は男性を見るときに気持ちとか
居心地しか見てなくて、

その他は、全く気にしてなかったなって
気付きました。



わぁ!?







滝汗