おはようございますラブハート



ずっと行きたかった
新宿ピカデリーの
プラチナルームというところで
映画を見てきましたキラキラキラキラキラキラ


まずは、普通のエレベーターで
5Fへ行き受付をしますラブラブ


受付後
ウェルカムスイートと
ウェルカムドリンクを頂けますポーン
おースペシャルイエローハート


シートは、でっかいソファになってて
3人は座れそうな幅でしたピンクハート


めちゃふかふかで気持ちいいラブ
ハマっちゃいそうなほど
座り心地が良かったです。

専用スピーカーで
結構近い距離で音がなってました滝汗



普通のシートより2階も高い位置で
映像の位置も遠いかな?とおもったら


ジャストモニターポーン

お菓子も全部美味しくて
最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ポップコーンもこの階しか買えない味で
トリュフ塩とダークチョコレート
もう病みつき笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きうますぎる



会員カードもあるそうで
ゴールド目指そうかなぁ
と思えるくらい快適でした。





舞台挨拶付きだったので
西野監督も出てきてくれましたキラキラ



西野先生キラキラ
30分ももう一度見たくなるような解説や
想いを語っていて

15年前にみんなに馬鹿にされながら
楽屋でコツコツ絵を描いていて

それが、こんなに沢山の国境を超えた
老若男女に楽しんでもらえる作品になった。



肝心のプペルですが、所々寝ていて?
あまりよくわかりませんでした滝汗


まぁ、泣きませんでしたが
キャラクターがかわいくて
いい作品でしたラブラブ

どちらかと言うと大人向けなような



ご飯は、にいむらに来ましたニコニコ
すき焼き美味しいーハートハートハート



ダイエット頑張っても無理や笑い泣き


最高だったピンクハート
またプラチナルームで映画見たいですキラキラ

最高の1日でしたラブラブ


映画の帰り道、ものすごい渋滞で
警察も多かったので何かと思ったら
7人轢いて1人死亡の
大事故が滝汗


運転手さんは意識がなくなったみたいで
そのタクシーに乗ってた女性が通報




怖すぎる。高齢化社会ショボーン