おはようございますニコニコハート




今日は大好きなジンさん家に
お泊まりしました!!

特に何もないのですが(マジで何もない)
なんでも話せて、すごく仲良しです笑

もんちゃんは良い意味で男の考え方だから
話しやすいと言ってもらえたこと
すごく嬉しかったです。


手料理を作ってくれて
超美味しい!!!!


そして、大好きなこのみちゃんと
3人でご飯食べて
めちゃくちゃ話をしてしまいました

ジンさんとこのみちゃんも
めっちゃ仲良しになってくれてハート


仲良しの人と仲良しの人が合わさって
幸せな時間でした笑い泣き


引き寄せの法則というか
凄く共感する部分もあって
私と仲良くしてくださる方に
自慢したくなるくらい素敵な人しかいない
と自負していますお願いハート

もう、素敵な友達を皆に紹介したい笑い泣き
自慢したい!!!!!!


いつものうどん屋ちゅー

3人で桃鉄しましたサイコロ
私はゲーム機を持っていないのでゲームできるの楽し



急に泊まりだったので
すっぴんノーカラコンで
マジでごめんなさいな顔面。

すいません。


ジンさんとこのみちゃんも
強くて私は負けてしまいましたハートブレイク



ケーキも作って食べました笑い泣き




そのあとジンさんの枠で
配信させてもらいましたキラキラ

スペシャルな日ありがとう!!



動画編集&投稿ももっと頑張るぞー!

って急にめっちゃ体調悪くなって
咳とかはしていないけれど

かなり薄着だったので心配でしたが
朝には通常になってました



緊張感持って行動します真顔




創価大学が鳥居をくぐったー⛩

頭おかしいので動画編集しながら
ゆっくり過ごします!!