あけましておめでとうございますニコニコハート






久々の日本での年越しラブラブ
なななんと、リスナーさんに誘っていただき


拍手拍手拍手武道館拍手拍手拍手




松田聖子さんのライブへキラキラ

わぁあああぁあ


年齢層が高めですが、
聖子ちゃんが出てきた瞬間
お客様の目がキラキラデレデレ流れ星


コロナで声援は禁止だったので、
皆様ずーーーーーっと手拍子と拍手で
対応していて凄く民度が高いポーン


セトリ下矢印下矢印下矢印



80年代の曲が多く
私でも聞いたことのある曲が沢山あって

なにより、聖子ちゃんの声が
気持ちいいぃいい

口からCD音源
すげえええぇえええ


お昼は、ディンタイフォン
ご馳走になってしまいましたびっくり


お腹がパンパンになる程
いただいてしまいましたハートハートハート
美味しかったぁあ口笛


こりゃ、年末年始正月太りやばそう
お土産までいただいてしまいました笑い泣きキラキラ


前回3年前?に浜崎あゆみのライブに
招待してくださって

今年は、カウントダウンやる予定だったけど
こんな時ですからねアセアセ

また、お会いできてうれしかったですグー


そして、22:30〜は、
1stライブからずっと応援してる
ラブライブサンシャインちゃんハート



私は2日とも見ることができて、
最高なんだけど 
生のライブで見たい笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

曲も最高に盛り上がる曲ばっかり



毎回歌とダンスのクオリティが
あがってて、おばさん泣いちゃう笑い泣き




今年も
よろしくね!

今年の目標は、
ない!笑