おはようございます笑い泣き



部屋散らかし男が遊びにきた


わんたろう
カンボジアで数回絡んだくらいで
全然仲良くないから気まずかったけど
普通に楽しかったニヤニヤ


初めて炊飯器でご飯作ったら
シャキシャキで美味しいキラキラキラキラキラキラキラキラ


チーズデジカルビ?とかいう料理を
一緒に作りましたピンクハート


あんまり美味しくない笑い泣きハートブレイクアセアセアセアセアセアセ

わんたろうは、
何故かカビだらけのテントを広げて
咳が止まらなくなって





側近で会ってた人がコロナだったみたいで
大変なことにタラー


朝医者が出張で検査しにきましたハートブレイクアセアセ

なんじゃこれ笑
でも、わんたろう楽しくて
いい奴でまた、遊びたいです。


ありがとう!わんたろう!!