おはようございますショボーン


まずは、残念なニュースから
あゆのカウコン中止


都知事の電車24時間じゃなくす事で
無観客ライブになってしまいました。


年越し浜崎あゆみと過ごせる
すんごい贅沢な機会だっただけに
残念ですハートブレイク



渡航規制は何故やらないんですかねぇ


!?


今日も続々荷物届いて
6時間も棚を組み立ててましたゲロー

途中ドライバーがなくて買いに行ったのですが
お店まで往復40分かかり
ぽっこりお腹にはいい運動になった笑


なんか、
一気に生活感が出ちゃいましたね滝汗

幅20cmの隙間収納棚 優秀


ここで役立つとは、
無駄なものってないですね照れ

リスナーさんからもらったものが
大活躍キラキラキラキラキラキラ

体重計は、30年父と一緒に働いてくださった
方から数年前にプレゼントでもらったもので
ずっと持ってて良かった爆笑


明日は、冷蔵庫と洗濯機グー
明後日は待望のドレッサーキラキラ

なんか、掃除が楽しくて
ずっと掃除してるニヤニヤ


なんか、
引っ越しのことばっかりでごめん笑い泣き