おはようございますニコニコ

朝から色んなところから電話があり
ガスとかネットとか色々やることがあり
バタバタしておりました!!



昼から妹が来てくれて
実家の荷物を持ってきてくれて

物資が少し潤いました笑


私面倒くさがりすぎて
(コーデとかセンスないから)
いつも同じ服着てる気がする笑




引っ越し祝いの掃除機と


お米をいただきましたおねがい


右は、ジンさんが
引っ越し祝いにくれました爆笑

ちょうどベットに穴が空いたのですが
ジンさんが神的なタイミングで
敷布団も持ってきてくれたキラキラ




明日炊飯器が届くのでお米食べるの
楽しみすぎるラブハート


上矢印が美味しいって聞いて
どうしても食べてみたかったし
炊飯器ずっと使えるから
いいかなって思って買っちゃいました
しかも年末型落ちセールだったので
ラッキータイミングラブラブ


夕方は、ジンさんと合流グー
フランフランの青山店(都内最大)にわざわざ
連れて行って貰って(写真撮り忘れたタラー)





通販や、他店舗だと
ずっと品切れだった商品が買えたので
大感激届くのが楽しみ!!!!!!


今回の部屋のテーマは、天国
にしましたニヤニヤ


やっぱり私は、お家にいる事が1番多いので
快適空間にしようと思いますキラキラ


完成したら見せるね爆笑ピンクハート



孤独死の話を沢山しました笑
ジンさんは、カーネギーみたいで
人を動かす力があるのに
感情的にならず絶対に怒らないから尊敬



このみちゃんとジンさんと
つるとんたんに行ってから大ハマり
したのでまた、行きました笑


この、明太クリームパスタが
美味しすぎて美味しすぎて笑い泣き

ジンさんありがとー!!
今度コラボ動画撮ってくれるって
優男すぎる笑い泣きキラキラ



今週は、電波なくて、
YouTube投稿できない笑い泣き
動画編集が唯一の趣味なのにギザギザ

ごめんなさいアセアセ