おはようございますニコニコハート



今日は、お友達の中森華子ちゃん
プロレスの試合へ
行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


華ちゃんTシャツいつも可愛くて
買っちゃうニヤニヤキラキラ 

愛用しよう星



過去にも何度か観に行って
やっぱり生最高ラブラブ

と言う事でまた行っちゃいましたうずまき



今回は、横浜のラジアントホール



華ちゃんは、メインイベントキラキラ
全部で5試合あってとても楽しかったニヒヒ


私は、ボクシングをやっていたので
2倍以上体格の大きい方との戦いに
ビックリします滝汗


見てるこっちが背中痛くなります滝汗



クリスマスも近いので
こんな格好で戦ってる選手も居ました



個性豊かで
途中コントとかもあって
本当に楽しかったです笑い泣き


試合が終わるたびに
選手の方々がアルコール除菌




プロレスの格好して
1度は投げ飛ばされてみたいなぁ
なんて考えていました滝汗

衣装かわいいラブラブ



なんと、今回は、
ジャガー横田さんも参戦

59歳なんですよ!?


大技も連発で堂々と勝っていましたポーン拍手




そして、いよいよ、はなちゃん笑い泣き



リングの中だと
すごく大きく見えるのに
近くで見るとすごく華奢で可愛いの笑い泣き

しかも、おっとりしてて
リングの上で別人になって
そのギャップが最高グッグッグッ



二児の母でチャンピオンの佐藤さんに
挑戦でしたが

本当、どうしてそんなに強いの笑い泣き
と言うくらいはなちゃんが
暴れまわっていました



すごくすごく見入ってしまう戦いでしたが
はなちゃんは、勝てませんでしたハートブレイク



なんだか、こっちが感動しちゃって
勝ち負けだけにこだわる人って居るけど


それまで作ってきた歴史や経験が
なによりも財産なんじゃないかなって思います
身体凄く痛めそうだけど
絶対またみに行きたい!!!!!!!!


はなちゃん、選手の皆様
お疲れ様でしたピンクハート


素敵な試合が見れて幸せラブ