おはようございまびっくり





この方本当に無駄なことしかしませんね笑

初詣の時間帯は別として
夜中乗ったことあるけど満員なことないし
逆に終電決めることで終電が混むんじゃ?

今も朝は満員
昼間の電車もそれなりに混んでるし
関係ないのでは???


それに影響を受けて



滝汗滝汗滝汗滝汗


これやるんか???終電なくても
歩いて帰るから観させてぴえん

年末年始コロナ特別警報()



結局GOTOなんか、3ヶ月しか有効じゃなかったし3ヶ月だけで何が救えるんだ

そもそも予算1兆311億円もあるなら
GOTOとか中途半端なことしないで
金配れや。

GOTOなんかやったら
地方に金だけじゃなく菌もばら撒くなんて
誰だって安易に想像できるだろ


結局、コロナの影響で
2月から10ヶ月で800社も倒産し

今ゾンビ会社(給付金だけ貰って運営してない)
も沢山あり
おそらく外国人の会社も多くあることでしょ



間違いなく
飲食店は、薄利多売だが
人々の人生に癒しや楽しみを与え
出会いも与え、街を活性化させる

大切なコンテンツなのに


そんなものも守れない政府
笑えるわ

守ってるの自分達の給料だけじゃん笑



しかも、電波悪くて
ネットが全然使えない滝汗

何事!?


ずっと白い画面ばっかり
なんか、コロナ→東京直下大地震
→オリンピック中止→大不況

みたいな流れ来そう。


あー、地震だから
仕方ナイヨネーーーイみたいな責任転嫁
してきそーーーー

もうこれは完全に憶測で根拠ないけど。



今日は、脱毛の日でした滝汗
まだ5回目ですが

だんだん毛が薄くなってきて
ちっぴししか生えなくなったキラキラ


引越しするから通えなくなりそうだけど
まぁええか