おはようございます笑い泣きキラキラ


気付いたら朝の5:00になっていました

何をしていたかと言うと
YouTubeの動画編集笑い泣き


週1投稿なので、結構時間があるのですが
夏休みの宿題をギリギリにやるタイプなので
この時ばかりは、時間に追われています笑

私は大して長い時間の動画ではないのに
気になったらどんどんカットして
動画の時間が短くなっちゃう滝汗


でも、また、好きな動画になったので
今日の18:00に上がるので
ぜひ見てくださいラブラブ

※いじっていいのか分からないので
タイトルは、変わるかもしれません笑い泣きアセアセ


ぜひ見てやってくださいハート
ワイのチャンネル下矢印下矢印下矢印




よろしくねぇハート


今日は、嬉しいお話もあって


やっとお家が決まりましたキラキラ
一安心というか
まだ入居日は決まってないですが
審査通りました笑い泣きアセアセ

というか、無理やり通した(?)笑


家具とかいちいち買わなくていいかなぁ
とかおもってるので
カーテンだけ買おうかな笑


今必要最低限の物しかホテルにないけど
貸倉庫からお宝も持ってこようキラキラ



炊飯器だけ買おうかなって思っていて

1番うまいって夏菜さんがYouTubeで
言ってたからってだけ笑





でも、お米太りそうだし、
炊飯器置く台も買わないといけないから
辞めようかなぁって悩んでる笑


新居まだ見てないし
近々移動するからその広さとかで
決めようキラキラキラキラキラキラ




痩せたいとか言って
今日のご飯ココイチだったし笑い泣き

なんでこんなに美味しいもので溢れてるの